回虫???

夕方、にゃああ〜ん♪とあまえた声をしながら膝元へ横たわるしーちゃん。細い肢体を撫でながら、「しーちゃん、かわいいねぇ♪」と言いながら、ふと彼女のおしりに目をやると、何やら肛門に白っぽい紐のようなものが!?
よくよく見るとムカデみたいな細長い虫がっっっ!!
「ちょっと、しーちゃん。。。」と肛門を確認しようとしたら、殺気を感じたのかシャーッ!と言って逃げられてしまい(涙)・・・結局、虫らしきものの確認ができず、しーちゃんは玄関先の穴倉に隠れたまま、しばらく出てこなかった(ToT)
夜遅くなってから、姿を見せたしーちゃんの肛門には当然、虫らしきものはすでにおらず。。。現物を確認できないままでいる。
明日、病院に連絡して回虫駆除のお薬もらってこなきゃっっっ