お引越し

さらに半年のご無沙汰。。。
ネコも人間も年は重ねてはいるものの健康状態はほぼ良好です♪

ネコ母の母親(ゴエたちにとってはお祖母ちゃん)を引き取り介護するためにエレベータ付きのマンションに引っ越しました
ネコ3匹も抱えての家さがしは困難を極め・・・、約8か月もかかって物件を見つけてようやく先月引っ越しが完了(ホッ)

とはいえ、ペット飼育可のマンションでも気持ち的にネコに荒らされた部屋で生活するのがイヤなので、ゴエ門以外はケージ暮らしをしてもらってます
もっとも、ケージから出たがらないさっちゃんや、ケージから抜け出してもニンゲンに見つかるとそそくさとケージへお帰りになるしーちゃんにとっては、お城にでも住んでいる気分なのでしょうねぇ。。。文句も言わずにひと月以上もケージで生活しています(笑)

ゴエ門といえば、広くなった家を所せましと駆けずり回り・・・子犬のようです(困) そして終日家にオババがいるときも、気にも留めることもなく自分の城♪状態で、のほほんと暮らしています

ネコ母は朝に夕に・・・、ネコどもとオババのために働きづくめで息つく間もないくらい多忙な毎日を過ごしています(死)