しーちゃんのあるつぶやき 

あの、お休み中のところスミマセンが。。。

奥で横たわっている黒いのはなんですか?足がうさぎさんみたですが。。。

し: あ、これ? うちの亭主。猫に見えないかもしれないけど( ̄_ ̄;)

。。。爆睡中ですね〜

し: あたしの腹を枕代わりにして、重いったらありゃしない。。。
   このバカ亭主、あんまりだらしないから、この前
   爪で思いっきり引っかいてやったわ


し: しまったっっ!起きちゃった( ̄ω ̄;) 今の、聞かれてたかしらん(汗)

また寝ちゃったようですねぇ。。。

し: んまっ! あたしの顔面におしり向けてっ! うわっ、クサッ

寝ぼけてたのでしょうか?

し: 。。。ったく、どこまでだらしないのかしら( ̄_ ̄;#) いいかげんにして(怒)


し: バカ亭主だけど、あたし大好きなの♪

それはどうもごちそうさま。。。