ネコだって英国紳士♪

バフェットは、英国のネコ♂。 だから、性格も英国紳士なんです。
何が?って、おうちに入るとき、女性のお客さんがドアを入ろうとするのをちゃんと外で待っている。みんなが入り終わるのを待ってから最後におうちに入ってくる。決して自分から先には家に入って行かない。
またあるときは、お散歩にお母さんと3人で出かけるとする。私がカメラを忘れて家に取りに戻ると、お庭のゲートのところで私が戻ってくるのを待っている。3人一緒のときは、私かお母さんのどちらかが同じペースで歩かないと、遅れて歩くほうのニンゲンのところまで戻ってきて、一緒に歩くようにしている。
また、私たちが庭を歩きながら雑草取りに夢中になっていると、必ず、そのそばで身づくろいをしながら、待っている。雑草取りに時間がかかって、散歩の続きが滞ると「Nauuu Wouuu ?」と催促したりするのだが、それでも私たちが歩き始めるのをじっと待っているのだ。
ネコなのに、すごい英国紳士♪ レディファーストはするし、女性二人をちゃんとリードするし。。。驚いてしまった(◎。◎;)