交信

ゴエ門のシッポはウサギみたいに短い。だから後ろから見るとおしりがウサギさんみたいなのだ。
ある日のできごと。
なぜか私の背中越しに後ろ向きで香箱ずわりするのが好きなゴエ門。正座して座っている私の足にシッポらしきものが当たっている。足先で確認しようと、コショコショ足の指で触っている毛を撫でてみると、あちらもその感触に反応するように、なんとなーく触れているシッポの先をフリフリと動かす。「あれ、反応しているぞ♪ 」とまた、足先をコショコショ・・・動かすと、ゴエ門もシッポでフリフリ。。。o(>▽<)o か、かわいい!!
なんだか、足先とシッポで交信しているみたいでおかしかった(爆)

短くてコロッとしたシッポ。ウサギさんのお尻みたい ♪