2011年 あけました。。。

気がつけば、最後の日記からすでに2ヵ月半も経過していたなんて。。。これを「日記」と言えるのだろうか( ̄_ ̄;) ありえん・・・
時々、こちらの日記をのぞきに来てくださっている方々、本当にすみませんっっ
今年は、昨年の反省を生かし、もう少しまともにデータアップに励んでまいりますので、懲りずにのぞきにいらしてくださいませ<( _ _ )>

現在は日本におりまして・・・。ひがな一日、ゴエ門の肉球チパチパ・・・に付き合っております。彼のお気に入りは、午後一の昼下がり時に猫母の腹の上で猫用毛布にくるまり、ぎゅっと抱っこされながら肉球しゃぶりをしながら陽だまりの中でまどろむことです。まったく持って、ニンゲンの子どもと同じです( ̄▽ ̄;) 今年、6歳にもなるというオトコが、猫母に抱かれて肉球しゃぶり・・・だなんて、あきれてしまいます。
・・・が、きっとヤツは死ぬまで、変わらないんだろうな。。。とも思うのであります( ̄∀ ̄)

また、書きます。今日のところはこの辺で。