暑い日もスキンシップ

2009年8月?日 友人にあてたメールから
今日は32度の夏日。通常の体温が38度もある猫を抱えているのはキツイ・・・。なのに、うちはゴエ門にしーちゃんに...2匹で寄ってくるので、キツイなんてもんじゃない。熱っ苦しさが2倍( ̄ω ̄;) しかも毛皮をかぶっているので、その毛皮がニンゲンの素肌に触れると汗が滲んできてべったり。。。と、こちらの肌に黒い毛が張り付いてくる。やつらが離れると腕や太ももは、まるでモシャモシャ毛の生えた男性の手足のようになる(涙) 我が家は省エネ対策でエアコンを極力使わないので、猫たちが近寄ってくると、ただただ暑っ苦しい(涙)
いつでもスキンシップを取りたがるのはわからないでもないが、頼むから暑い日くらいは張り付いて来ないでもらいたい( ̄▽ ̄;)