匂いフェチ

2009年5月19日の日記から

猫の女の子はきれい好き。体の隅から隅まできれいに舐めてお手入れに余念がないしーちゃん。なので、匂いを嗅いでもぜんぜん猫っぽくない♪ ビロードの黒いワンピースを着ているような美しさだ。
それに引き換え、ゴエ門ったら食事が終わっても、口の周りをペロンッペロンッと舌で舐めて終了。ずっと一緒に生活しているが、手を舐めるとか顔を洗っている、または身づくろいをしている姿を見たことがない・・・( ̄_ ̄;) だから、ゴエの頭はなんとなーく、猫っぽい匂いがする。自分の匂いに鈍感なオトコなのだ。
そのくせ他の匂いには、ものすごい敏感で、よく遊びにくる友人のカバンの中をクンクンクンクン・・・。念入りに匂いを嗅ぎ、極めつけは彼女の足のにおいを嗅ぐと興奮するらしく、カジカジと足をあま噛みし始めるんだそうだ(恥っっ!)
そして今朝気づいたこと。夜、髪を洗った晩は必ずニンゲンの枕元で寝ている。最近シャンプーを変えたからなのかなぁ・・・。ときどき髪に手を絡ませて寝ていることも・・・Σ( ̄ω ̄) 匂いによって反応が違うこのオトコ。。。やっぱ匂いフェチだわ ( ̄_ ̄;)