武者修行は痩せるもの?

2008年7月28日 友人に宛てたメールから

お疲れさまでございます。日曜に無事戻りました。途中の香港も暑かったですが、日本も負けず劣らず暑い毎日ですねぇ。。。(@_@;) 英国での庭仕事もお天気の良い中で作業してましたが、 さすがにここまでは暑くなかったので、朝夕の涼しさが恋しいです。
10日間猫シェルターに預けておいたゴエ門とシーちゃん。暑さだけではないと思うのですが、骨盤の骨がとがるほど痩せて帰ってきました。帰国したその足で猫たちをピックアップし、自宅でせっせと食べさせていますが、なかなかもとに戻りません(涙)
英国で滞在していたお宅の猫たちがブヨブヨまるまる太っていたので、ゴエとシーちゃんがなおさら小さくガリガリに見えてしまいます(ToT) 環境の変化のせいか、今まで下痢なんてしたことのないゴエがゆるゆるうんPなのでちょっと心配しています。やっぱりネコも夏バテするのかしら・・・(ToT)
皆様も、夏バテに気をつけてお過ごしくださいませ<( _ _ )> 誰か、猫の太らせ方教えて〜〜〜っと叫ぶ猫母でした(涙)