シーちゃんの嗜好 〜その②

2008年3月12日の日記から

シーちゃんが干したキノコ類の香りが大好きなのは前回の日記でご紹介したが、新しく好きな食べ物を発見!!
サラダや鍋料理に使う水菜。買ってきたものを台所の床に置いておいたら、夜中にガサガサ音がするのでそーっと見ると、彼女が後ろ足立ちして包装セロファンから出ている水菜の葉っぱ部分をバリバリバリバリ。。。食べている( ̄▽ ̄;)
ま、しかたない・・・と思い、そのままにしておいたら翌朝、水菜の葉っぱ部分をほとんど食い尽くしていた(-_-;) をいをい・・・お前は青虫か??と言いたくなる勢いにびっくり(@_@;) ゴエ門だってそんな勢いで食べないのに。
やっぱ元ノラ出身は食べることへの執着心が強いというか・・・ガッついているよな( ̄▽ ̄;) と思うのであった。