タッチー、更生施設を卒業

シーちゃんたちを(家の中で)放し飼いにしたのはいいが、四六時中威嚇攻撃するシーちゃんの影響でタッチーの態度が悪くなってしまったので、タッくんは保護主さんのところへいったんお戻し・・・ということになった。
良くも悪くも相乗効果というのはあるもので、優しい面立ちのタッチーが眉間にしわを寄せてシャーシャーいうのはちょっといただけない。。。( ̄ω ̄;) できれば、人との暮らしに順応していったほうが将来のために良いと私も思ったので、一足先に更生施設を卒業してもらうことにした。もとは優しい子なんだから大丈夫。ちゃんと赤い糸でつながっている自分の家族を見つけるんですよ(*^-^*) と、寮長のゴエ門と一緒に送り出したのであった。