ケージ暮らしからお部屋暮らしへ

2007年8月17日の日記から

火曜日の晩、ケージから出てきたふたりをそのまま部屋の中で自由にさせてみた。トイレもちゃんとできたし、そんなに家の中を荒らす気配もなくこれなら大丈夫かな。。。とそのまま放し飼いにすることを決意。

とこが。。。である。
シーちゃんが威嚇してシャーシャー言って物陰に隠れちゃうのは仕方ないとして、なんで抱っこまでできたタッくんまでも触れないくらい反撃するようになっちゃったんだろう。。。

影に隠れているタッくんを撫でようとしたら、手をはたかれてしまった(涙)いつもこちらの様子をじっと伺っているタッくんの目は、警戒心というよりも好奇心のまなざしでこちらを見ていると思っていたのに。。。50cm以内に近寄ろうものなら、シャーシャー言うのである( ̄ω ̄)

シーちゃんといえば、私の姿が見えると一目散に逃げていき、どこかに隠れてしまうので、この数日間はシーちゃんのまともな姿は見ていない。。。どこかに潜んでいるのだろうけど、これで居場所を探すとなおさら関係が悪くなるだろうから、しばらくは放置状態だな・・・(T_T)食事の時間でも、出てくるのはタッくんだけ。シーちゃんは絶対に出てこない。どこにいるかもわからない。。。

日中、不良組ふたりで「あの女には気をつけろ」とか話しているに違いない。。。( ̄▽ ̄;)