ウンコ事件

我が家にはネコ3匹に対してトイレは2か所置いている。一つはネコ砂が入っていてメス二匹が主に使用、もうひとつはゴエ門専用(ペットシート)だ。ゴエは大をするときだけネコ砂トイレを使用するので、ニオイは極めて微量なのに、今朝は珍しくトイレシートのゴエ専用のトイレにウンコが。。。 珍しいなぁ…と思いながらもチャチャッと掃除をし朝ごはんを支度をしていると、掃除をしたネコ砂トイレにゴエがモゾモゾっと入ってきた。ゴエ門の、用を足すときの格好はトイレの淵に両手を掛け決まって立ちウン…( ̄▽ ̄;) そのほうがイキミやすいのだろうか? 
ところが普段する量の半分も出さずにトイレを後にした。しかたがないのでもう一度トイレを片づけ、部屋にはいると片づけたはずなのにゴエのウンコのニオイがどこからともなく臭ってくる。。。(-釤-) オカシイ・・・ぜったいに気のせいじゃない
窓辺のゴエ門を見るが特に変わった様子はない。。。と、ゴエのお尻に先ほどのウンコの破片が!! 慌ててティッシュでふき取るが、まだどこからともなく臭ってくる。(((( ̄^ ̄) ふと、仕事用のトートバックの中をみると、なんとっっ!そこにウンコがてんこ盛りになっているではないかっっっ(怒) 
クソッ! ゴエのトイレで誰か(ぜったい犯人は新人三毛サビオンナ)がウンコなんかするから、ゴエが腹いせに私の仕事バッグにウンコしたんだな(# ̄_ ̄) キーッ!! 
トートバックは即行、塩素系漂白剤で除菌洗いしたあと天日干ししたわ ・・・ったく