【英国】バフェットのお気に入り

お天気が良い日は、一日中石塀のうえで昼寝をしている。
でも日中の日差しが強いと暑いみたいで、日陰をさがして小庭の砂利の上に寝そべっている。夕方( と言っても、18時過ぎ)から日が暮れる20時くらいまでは、丁度夕涼み時間なので、こうやって気持ちよさそうに眠っている。

足が不自由でなかった数年前までは、夕方、母と庭園散歩に行くのをこの塀のうえで待っていて、私たちが玄関から出てくるとチャチャッっと塀から降りてきて、スタスタ前を歩いたり後を歩いたり。。。ワンコのように散歩を楽しんでいたころが懐かしい…。
母も年をとったけど、ネコも年を重ねれば老いて行くのね。家で過ごす時間が本当に多くなった(涙)