写真の数

しーちゃんの写真が少ない理由。。。
① いつも隠れているから
② 動き&表情が少ないから
③ ネコ母の愛情がうすいから…( ̄_ ̄;)
どうやら、③番の理由が有力かも。。。と、思うのは、女の子は男の子に比べて母親とベタベタしないから。ゴエ門は肉球ヂョパジュパを抱っこじゃないとできないし、寒ければネコ母のスカートの中に入ってくるし、依存心のカタマリのようなバカ息子だけど、このデキの悪い息子が「かわいい♪」
それに比べ、はるかに自立しているしーちゃんは、フツ―のネコそのもの。気が向いたときにしか顔を見せないし、甘えたいときにしか寄ってこない(めったに寄ってこないけど) だからネコ母も普通に接しているため、写真を撮ろうと思う機会が少ない。しかも目が合うときは常にガン見…「なにかたくらんでいるんじゃないでしょうね!」と、言われているみたいでカメラを向ける気になれない(涙)

。。。こういう女の子らしいかわいい顔はめったにしてくれません(ToT)