お散歩ネコ 〜つづき

Buffet のお気に入りの場所は、庭の中央にある池のほとりに生えている木。
庭をひと回りぐるっと一周散歩するときは、この木のところまでくると勢いよく駆けていき、得意げに木に登って行く。そしてお決まりの枝のところで、しば〜らくくつろぐのが彼の日課になっている。
本人は庭のことを知り尽くしているのだから、あえて私たちと一緒に散歩などしなくても自分で勝手に行けるはずなのだが(ちなみにトイレはこの庭のどこかでやってる)どういうわけだか、散歩は私たちと一緒でないとダメらしい。
・・・というよりも、一人で散歩するよりはみんなで行ったほうが楽しそうにしているから、きっと「散歩しようよ〜」と言いにくるのだと思う。

Buffetはいつもカメラ目線(・ω・)♪


池や小川の水を飲むのが大好き


今日は美しい夕焼けを見た♪庭に連れ出してくれたBuffetのおかげね♪