ネコから接待を受ける

お友達のお宅へ遊びに行ったら、そこのお宅のネコ(中東のどこかのネコらしい)に大歓迎を受けた。
居間でみんなでおしゃべりをしていると、どこからともなくやってきて、必ずお客に挨拶をする接待ネコ…らしい( ̄ω ̄;) しかも我が物顔で人の膝に乗ってきて、ドカッと座ってしばらく客人の膝の上でくつろいでいく。喉なんか撫でてあげた日には、「よきにはからえ( ̄ω ̄)。。。」とでも言いたげなご満悦な表情。
ネコ好きな人にとっては、初対面のネコさんに、こんなにしてもらったら感動ものだろうね♪

よそのネコの匂い(しかも♂) がついたら、ゴエ門に叱られそう…(>_<)
帰ったらジーンズ、洗っとかなきゃ


足元にはラブラドールも。。。日本人の客人は珍しいのだろか?
手厚い接待に、人との会話に集中できなかった( ̄▽ ̄;)