雨に濡れても寝てるネコ

ここのおうちのネコ。名前はBuffet(バフェット)、男の子。推定年齢15歳。
おうちの前の石塀で寝るのが大好き (・ω・) ♪
雨が降っていても、お構いなし・・・♪ 毛皮がそうとう濡れるまで、たいていそのまま寝ているのだ。
そして、ずぶぬれになるころ「Naw〜 Wow!, Naw〜 Wow!... *!θ#〜♭∞∀%?@□!!」(雨が降ってきて濡れちゃったよぉ〜っっ! まったくぅ## )って、文句を言いながら家に入ってくる( ̄_ ̄;)
お母さんは、「私のせいじゃないわよ、濡れる前に家に戻ってこないのが悪いんでしょ!」と、言い返す。。。(笑)
英国人は、かなりひどい雨が降っていても傘を挿さない…、のは知っていたけれど、ネコまで濡れることに抵抗がないとは。。。??!


こっちのネコは鳴き声も英語チックです