ゴエの寝方

昨日、はじめてペイント画像をアップしたのだけれど、なぜか編集ができず文字が書き込めない。。。で、今日改めて絵の説明をします。

夜、ゴエ門は私が寝ているお布団の中に入ってきて、横向きで寝ている私のおしりと膝の後ろにできるお布団との隙間で寝るのが大好き♪ しかも、冷え切った手足の肉球を私の太ももの後ろにくっつけて、ひと肌のぬくもりでゆっくり温める。頭は決まって私のおしりを枕代わりにしているので、こちらは身動きが取れない。
そのうちこちらが寝入って寝返りを始めるころには、足元のほうへ移動して、私がいくら寝返りを打っても蹴られたりしないお布団の奥で朝まで爆睡している。よく窒息もせずお布団の中で寝るものだ。。。と感心してしまう。