すっかり。。。その2

ブログを訪ねに来てくださっているみなさま、たいへんご無沙汰しております。決して2ヶ月に一度の更新ブログではございませんのでお許しを・・・(>_<)
事情。。。というのは、ゴエ門たちを日本に残し、ひとり単身で英国で生活しているからなのです。理由はそのうち追ってお話ししますね。
猫たちはどうしているか・・・?というと、ゴエとしーちゃん仲良く2匹でお留守番しています。肉球チパチパオトコのゴエは、チパチパできないので、多少ストレスがたまっているかも知れませんが、様子をみに行ってくださっているシッターさんの話によると、元気に家の中を荒らしまわっているそうです。
次に帰国できるのが、11月半ばなので最新情報をアップデートできると思いますが、こちらのブログをいつまた更新できるかわかりません。更新できるときに、途中になっているお話等もろもろ・・・をお伝えして行けたらと思っています。