ゴエ門、入院の巻

2009年2月3日のメールから

みなさま

寒さが続く毎日いかがお過ごしでしょうか。昨日はロンドンが18年ぶりの大雪だったようで、ニュースを見ていて英国の年老いたパパママが心配になりました。
さて・・・。実は我が家のゴエ門が入院してしまいました(涙) 肉球チュウチュウのしすぎで、肉球が取れちゃった(@_@;)...のではなく、尿路結石がひどくなってオシッコが出なくなってしまったんです。。。完全に食事の与え方を誤ったのが原因です(反省っっ)
おまけに冬場は小松菜、ほうれん草なども置いておけばバリバリ食べちゃうので、マグネシウムやカルシウムの取りすぎだったと思います。療養食を食べさせていたのに「考えられない」と、先生も驚いていました。。。(ホントはおやつにカニカマあげてた・・・とは言えなかった) ゴエ門ごめんよ〜っっ
入院させられて本人も随分参っていると思うのですが、もっと困ったのは、しーちゃん( ̄_ ̄;) ニンゲンとふたりきりだと気まずいのか、全然近寄ってきません(涙) しかも夕べは一晩中ゴエ門をさがして泣き続けていました。
ゴエの退院まで数日間はかかるので、今週、しーちゃんとのふたり暮らしが、どんなふうになるのか、ちょっと面白いかも。。。と思っている猫母でした〜