武者修行終了 その①

10日間の武者修行も終了の日がやってきた。旅行を終えた私は成田空港についたその足で、シェルタにいるふたりを迎えに行くことに。スーツケースをズルズル引きずっているので、友人に連絡し、ふたりをそれぞれのキャリーに入れてもらって四ッ谷駅までつれてきてもらうことにした。そして駅で待つこと30分。ふたり合わせて8キロ強はあると思われるキャリーを抱えて友人が現れた。改札口での引き渡しだったため、その場で2個のキャリーを受け取り、ちょっと会話をして分かれた。後で友人が送ってきてくれたメールによると、シーちゃんをキャリーに入れる時、この世の終わりか?!*Θ▲ΣК☆!!...というほど強烈な叫び声をあげたので、シェルター内の猫たちが何事か??!!と、固まっていたらしい・・・( ̄ω ̄;) 相変わらず、凶暴ぶりは健在のようだ(汗)


お篭りしていたキャリーをベット代わりにくつろぐゴエ門

シーちゃんは相変わらず人相悪いし。。。