ネコ踏んじゃった〜♪ ��(@o@)

子供のころ、ろくにピアノも引けないくせに、この♪ネコ踏んじゃった〜♪だけは楽譜なしでも弾けたっけ。。。
あぁ、そうそう( ̄_ ̄;) なんの話しかっていうと、夕食を作っているとき、ゴエ門が足元でナァナァ言いながらウロウロしていて、誤ってかかとで彼の前足を踏んづけてしまった��( ̄ω ̄;) 「んぎゃおぉぉぉ!!!」と今まで聞いたこともない大きな叫び声をあげて逃げて行った
しまったっっ!! 指、骨折させちゃったか???
と、慌ててゴエ門を追いかけていって抱き上げ、手を触ってみたが、痛がる様子はない(ホッ) そのうち、抱っこされたことで安心したのか、肉球ジュパヂョパを始めた(((( ̄▽ ̄;)
なんだ、心配しすぎたな。。。この分なら骨は折れてないだろう(ホッ) ちょっと一安心

♪ネコふんじゃった〜、ネコふんじゃった〜、ネコ踏んづけちゃったら泣いちゃったぁ〜、ネコ泣いちゃった〜、ネコ泣いちゃった〜