肌寒い朝は。。。

今朝未明、だいぶ肌寒かったので、お布団の上で寝ていたゴエ門が、ネコ母の首元からぬくぬくしたお布団のなかにもぐりこんできた。
ゴエがモゾモゾ...と、足元のほうへ移動していった同じころ、なにやらゴエ門とは違う場所がまたモゾモゾ。。。足元でうごめくものが??! どうやらしーちゃんも寒い(>ω<)と思ったのか、足元のお布団をめくって邪魔にならないようにこっそり隅っこで寝ていたみたい( ̄▽ ̄)
朝起きて、お布団をたたもうとしたら、左側の足元の布団が不自然にめくれていた。しーちゃんってニンゲンが起き出すまえから、ちゃっちゃと起きて活動を始めるので、布団にもぐっていたかどうかも良くわからないことが多い。それに比べてゴエ門は、いつまでもお布団の中でモゾモゾ。。。布団をはがして「朝だから起きてよぉ」と言うまで動かない。

日中は陽のあたる場所で昼寝をしています・・・