ゴエの肉球おしゃぶりについて

ゴエ門の肉球おしゃぶりは幼いころからの癖。
しかも、ギュッとしっかり抱きしめていないと怒られる(ToT)
さいころは、ご本人がチュパチュパしている間じゅうはずっと頭や頬を優しく撫でてあげていないといけなかった( ̄ω ̄;) こちらが眠くて手を休めようものなら、おしゃぶりしていたヨダレでべちょべちょの肉球パンチが顔面に飛んでくる・・・「ちゃんと撫でててよっ!!」って感じ��( ̄▽ ̄;)
今年、7歳になるというのにゴエ門の肉球ヂュパジョパ…は健在で、おしゃぶりしたくなると猫母の膝に前足をかけて、オワァ〜ン「肉球タイムゥ〜♪ 」と鳴いて寄ってくる。ネコだから許せるけど、これが小学校にあがる息子だったら、完全に子育て失敗(涙) と反省しきりだと思う。
友人たちは、動画を取ってuTubeに載せたら・・・というのだが、我が家のハジ…なので、遠慮している。でも、こんな動画を載せたあかつきにはTV局から取材が殺到するかもしれない(((( ̄▽ ̄)ノ

カメラ目線ですが、完全にアッチ(どっちだ?)の世界に行っちゃってマス