甘えん坊の寒がりさん

週末、外出のない日はお部屋の掃除やお洗濯等、家のことで忙しい。
なのに、ゴエ門は猫母の後を追いかけ続けワーワーずっと鳴き続ける( ̄_ ̄;) なんだ?と思えば、抱っこに肉球ヂュパヂュパ…。こちらは忙しいのに、ちょっとでも腰をおろすと間髪入れずに膝の上に乗ってきてヂュパヂュパ。。。。そして、そのまま居眠りを始める(T▽T)
「忙しいんだからあんたの抱っこには付き合ってられないのに」と言ってみても、完全にゴエ門のペースにはめられてしまう(涙) おかげで一日の予定がすっかり狂ってしまい結局何もできずに一日が終わっていく
なんとかしてもらいたい・・・

時間さえあれば膝の上で寝ている…ったく、マジでベビー用の抱っこ布が欲しい( ̄▽ ̄;)