お留守番レポート

東京でゴエたちのシッターをしてくれている友人から、メールと写真が届いた。
彼女のレポートによると、ゴエ門は初日よりも肉球ヂュパヂュパ…が慣れてきたのか、最初の頃は1〜2分しか続かなかったのが4日目には10分以上も彼女の膝の上でやったらしい。。。肉球ヂュパヂュパしているのを無視しようものなら、手で顔を叩かれる…( ̄ω ̄;) と言っていた。
お恥ずかしいながら、躾のできていないネコなもので(汗) 私にやるようなことを平気でよそ様にもしている...とのレポートをもらって、マジで恥ずかしかった(涙) 甘やかし放題の猫母も悪いのだが、息子よ、頼むっっ!お願いだから、よそ様にそんなわがままな態度は取らないでくれ。親の恥だ(ToT)

肉球ヂョパヂュパ中なのか・・・えらいドアップです