お留守番の様子

東京のお友達からゴエたちの最新情報が入ってきた。
二匹とも食欲はあるし元気・・・とのこと。写真も送られてきた。ゴエはブラッシングしてもらっいたら、肉球チパチパ体制になったそうだが、うまくできなかったらしい。どんなふうに友達に肉球チパチパを迫ったんだか、映像で見てみたい。。。( ̄_ ̄;)
気温も比較的低く過ごしやすい日が続いているらしいから、とりあえず夏バテは回避できている様子。まだいつ帰国するか決まっていないので、猛暑にならずにこの夏をうまく乗り切ってもらいたいところ。
しかし....それにしても、まあ、家主のいない家でネコ2匹、よくお留守番できているなぁ・・・♪ とつくづく感心してしまう。ニンゲンの子供6歳と4歳を置いて長期留守なんてありえないから、あまったれダメ息子でも、ネコってやっぱり野生の血を引いてるから、たくましいんだと思う。

画像、何度も直しているんだけど、どうしても横でしか添付されない・・・なんでだ? → うっ!!直ってる??